JOKER的小車庫

JOKER的ゆるゆるblog!
思いつくまま,気の向くまま・・・

(110703)GUNNAR PORSCHE G99 2003 [0376]

2011-07-03 | Germany
JOKER的小車庫

チームICHIGOでございます。

今回の物件は,グンナー・ポルシェG99でございます。



この色がとってもまた強烈ですねえ。
何となく

阪神タイガース(笑)
私がよく行くブログの中にも阪神のファンの方々がいらっしゃいますね(^o^)

で,レース用のモデルではあるんですが,
テールまわりはやっぱりポルシェなんですねえ。

その実車の画像をネットで見つけるのが苦労しました。
簡単に見つかると思ったのですが(泣)

では,ネットの拾いもの画像です。


ということで今回はグンナー・ポルシェG99でございました!

1/43 MINICHANPS社製 400 036886

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番のりかな?(^^) (MILK)
2011-07-03 12:11:21
最近ちょっぴり
ミニカーにも興味を
持ち始めたMILKです(^^)

それにしても
これはすごいなぁ~(*'o'*)
実車はさらに迫力あるんでしょうね~(o^-^o)
返信する
こんばんは (bara)
2011-07-03 20:33:20
はい♪ファンの一人です。

いつ見ても素晴しい色とロゴマークです(笑

ポルシェの色も強烈ですね。

返信する
阪神タイガース (fuworld)
2011-07-03 21:07:41
こんばんは

 ポルシェG99シマシマタイガ模様が良いですね。

 こんなの本当にあるんですね。
返信する
阪神ファンではありませんが (通りすがりの親父ライダー)
2011-07-04 06:44:14
見ていて楽しくなるカラーリングです
返信する

post a comment