ミスターイわ井の趣味の日記

スクーバダイビングのログ日記です。

透明度30m!!冠島^^

2007-08-18 19:24:25 | ダイビング
♯80,81(ポイント名:トドグリ、宮前)気温35度 水温24~27度 
お天気 晴れ!! 透明度30m 流れ:1本目あり、2本目少々

今日は3週間ぶりのダイビング!うれしくて昨日は寝れませんでした^^
夜中の2時に寝るのを諦めて、いざ冠島へ^^4時前に着いちゃった^^
この時期に3週間も空けるとダメですね^^ガマンのしすぎは体に悪いです!!


今日の冠島(お昼休みの絵です)



スッごいキレイでしょっ!!今年一番の透明度だそうです^^



太陽も気持ちE~!



いつものアジの行進^^



水のキレイさが伝わるでしょうか??



水がきれいだと・・・トドグリの階段もこんな感じに^^



宮前でボクのマスクにまとわり着いてきます^^



今日ご一緒した方々とアジ^^宮前も最高の透明度!!



鳥はいましたが、水温が上がってハマチは不発に^^

でもでも、最高の透明度に大当たり^^世は満足です!!

最後に動画を^^どうぞ!
縮小されてしまいますが気持ち良さは伝わるはず!!
<object width="425" height="350"> <param name="movie" value="http://videocast.yahoo.co.jp/player/vsuexy.swf?vid=288230376151835628" ></param> <param name="wmode" value="transparent"></param> <param name="vid" value="288230376151835628"></param> <embed src="http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376151835628" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"> </embed> </object>


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサチャン)
2007-08-19 00:17:50
海の中って思えないほど透明度いいですね。

そんな海にあたったミスターさんがうらやましいです。
返信する
Unknown (mr)
2007-08-19 12:45:05
マサチャンさんごきげんよう!
若狭ダイビングサービスのHPでは「水が無いみたいに真っ青」って表現してます^^
いいですよ~真夏の日本海!
返信する
Unknown (mr)
2007-08-19 12:46:39
青ちゃんさんごきげんよう!
しばらく?台風が来るまで??この透明度らしいですよ!!
返信する
Unknown (Lonely-i)
2007-08-19 17:55:38
良かったですねー。
羨ましい。
と、言うわけで急遽明日20日に行ってきまーす。
お願い、明日も最高の透明度を・・・
返信する
Unknown (mr)
2007-08-20 21:32:58
スッスッすごいですね^^
急遽お休みが取れるのが羨ましいです!!

3本ダイビングのブログ楽しみにしています^^
返信する
Unknown (esclapez)
2007-08-27 12:33:16
Mrさん、こんにちは!

9/22、23に甲浦に行く計画があるのですが、いかがですか?

返信する

コメントを投稿