よういちおじちゃんのボヤキ!!

ジェットと仲間が繰り出す激熱な毎日!
今日も嫁、子供をほったらかして、、
どうするオレ!!つづく!!

毎日、忙しいぞ!!

2007年05月31日 21時05分43秒 | ジェット
皆さんこんにちわ!!
ほとんど毎日日記を書くので私生活バレバレのよういちおじちゃんです。(笑)

会う人に、「あれどうなった~~??」「FXは乗りにくいちゃろ~~?」とか聞かれて、
もう、頭隠して尻隠さず状態です。(笑)

で、昨日は、造園組合の仲間にウインドンズの使い方と、工事写真ソフトの使い方を
習って、、そのまま飲みに、、、、

ちなみに現在オイラのMac上でウインドンズを動かし、写真整理ソフトを使ってます。(笑)



ウンドンズを使っての感想、、、「使ってる人、、スゴイ!!」
オイラ訳分かりません、、、(笑)何がどこにあるの??~~~(爆)


で、ジェットはと言うと、、

まずマウント、、



削って、平面出して、、リベット止めて、、復活です。!!




で、次の問題、、、キャブ!!!

左のキャブのネジ、、、塩噛みして、、、ドリルで切ったけど、、それでも外れません。

どうするよ~~~~オレ~~~!!

つづく~~~~~~~~



     







PWCブログランキング
↑いつもクリックありがとうございます。これからもがんばります!よろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WIN (しみtec)
2007-05-31 22:43:30
(窓)とりあえず 何とかなったみたいで 何よりです!

いい考え やったでしょう!?
返信する
Unknown (よういちおじちゃん)
2007-06-01 21:12:57
しみTec>>

ありがとさんでした~~~!!

XPのインスト~~ルは時間がかかったバイ!!

写真ソフト以外触りたくね~~~~!!(笑)
返信する

コメントを投稿