よういちおじちゃんのボヤキ!!

ジェットと仲間が繰り出す激熱な毎日!
今日も嫁、子供をほったらかして、、
どうするオレ!!つづく!!

仲間はサイコー!!

2007年05月18日 09時52分01秒 | ジェット
昨日は、大阪からCRAFTSMAN'Sの山口君が来福、夕方より中州に迎えに行き
一路飯塚の「焼肉ながはた」へ、、、
片道1時間かけてながはたを食べに行きましたと!!
写真こそ撮らなかったけど、、2人で食べまくり!!!
話にも花が咲いて、、、、(笑)

で、また中州へ戻り今度は中州のBERへ、、、


[REGGAEBAR~BOMES INDEE~ボメスインディー]
SKA,ROCKSTEADY,ROOTSROCK,DUB,LOVERS,DANCEHALL,SOUL,JAZZ
住所 福岡市博多区中洲4ー5ー3 2F
tel  092-282-7326

山口君が福岡に来たときは来てる店で、オイラ達2人はながはたは食う事に専念してたので、、(車だし)

ここで酒飲み~~~~(笑)

で、ここのマスターの名前が「熊代」(クマシロ)、、、、(笑)
で、、マスターの友人の女性がいるらしく、、、名前は「神代」???

オイラ、、「オイラと同じ神代この名字は珍しいぞ~~~その女性はどこの人」

マスター、「雑餉隈(ざっしょのくま)」の人です、、

オイラ、、「えっ、、まさかボーリング場の、、、??」

マスター、「そうです」

オイラ、、「おいおい、、そこはオイラの元本家バ~~イ!!」

オイラ、、「オイラの爺様が次男で昭和20年くらいにそこから春日に分家して、、(笑)」

マスター、「この子です。」

店にあるマスターのMacintoshで、彼女のブログを、、、

これだ~!!  神代香織

1度も会った事はありませんが遠い親戚です。(笑)

で、話は盛り上がりハーパーのロックを飲みまくり、、、

で、料理も「ジャークチキン」(笑)



ヨーグルトとスパイスの味がゼツミョ~~~~!!!マジうまい!!!


で、、、山口君の弟も、ジャークチキン屋さん、、



木曽川で食べた人も多いと思いますが、、、、、もう笑うしかない位いろいろな巡り合わせ!!!

1時近くまで飲んだろ~~~も~~~ん!!!!

ほんと楽しい夜でした。

ありがとう山口君!!早くMacintoshを買ってオイラのブログを見て下さい。(笑)
ねっ!!まりっぺ!!!!



     







PWCブログランキング
↑クリックいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿