よういちおじちゃんのボヤキ!!

ジェットと仲間が繰り出す激熱な毎日!
今日も嫁、子供をほったらかして、、
どうするオレ!!つづく!!

最後のかたずけ、、、

2006年12月26日 17時45分55秒 | ジェット
で、月曜日の朝になったとよ~~~!!
IRレーシングに行って、昨日洗ったジェットを梱包する作業!!!





オイラや王様は力仕事の所だけ~~で、、、

しかし、1ヶ月もムンムンのコンテナの中、、考えるとおそろしか~~~
湿気取りゾウサン、みなさんたくさん入れてましたよ~~~(笑)

で、昼頃終わって、皆でショッピングモールにお土産買いに行ったクサ~~
まあ、同じ物ばかりで、オイラは買うものなし~~~~!!
娘の分だけ、、、合わせて、150バーツ、、、、。(笑)

で、夜は最後の夜という事で、、カッシーとチカちゃんの人前結婚式をしたと~



ケーキ乳頭の瞬間!!(爆)これからも仲良くね~~~


で、最後の夜に繰り出したろ~~もん!!!
途中で、陽平や、王様とも合流して、朝3時過ぎまで!!!たのしすぎ~~~

で、オイラは6時には空港に向けてホテルを出発したと~~~眠すぎ~~~~
で、また香港、台湾を経由して、21時に福岡に到着したと~~

ほんと、スゲー楽しい旅行でした。ミスターを始めお世話になった皆さんに
ありがとです!!!

絶対来年も行くバ~~~イ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ・・・ (一味)
2006-12-26 23:09:05
トップライダ~ドットコムは年内に「タイ編」終わりそうにありません。
頑張りますので、応援よろしく!!
返信する
Unknown (よういちおじちゃん)
2006-12-27 01:31:46
でしょ~~!!!(笑)

一味さんと「タイネタ2週間よね~~~」って
言ってたのに、、実際書くと、、、大変!!!(爆)

毎日楽しみにしてますよん!!
がんばって下さいね!!!
返信する
みっけた! (MrTahai)
2006-12-28 14:49:06
こんばんは、やっと見つけましたよ。
前からどこに出てるんだろうと探してました。
Thaiでは、お疲れさんでしたまた行きましょうね。
私の写真なめちゃめちゃいい感じで撮れてますねー、本番は最悪でしたけど.....(とほほ~)
返信する

コメントを投稿