よういちおじちゃんのボヤキ!!

ジェットと仲間が繰り出す激熱な毎日!
今日も嫁、子供をほったらかして、、
どうするオレ!!つづく!!

一日中お出かけ、、、

2007年07月18日 20時39分31秒 | 日常
今日は、1日中忙しかった~~~!!
9時には家を出て一路久留米へ、
10時30分より国土交通省、筑後川安全協会(オイラ含む)の会合で
シーズンに向けてのゲレンデの水面利用について話し合い!!

12時に話し合いが終わって、その足でゲレンデへ、、、
ブイのカゴが先日の大雨で少し流されてたので、、ちょうどジェットに乗りに来ていた仲間連中と復旧して~~~

その後、平の字の店まで行って、、書類他を渡して、、、
そのまま太宰府のマチャの所に部品を持って行って、、、
キムさんが居て、、カズ君来て、、、15時半まで話して、、17時に家に帰って来ましたと。(笑)

あ~忙しかった!!!(爆)!!


それと、9月2日にカワサキARK店主催の「九州ジェットリーグ第2戦」が筑後川で
開催されるようです。
国交省の方にも申請?が出ていたみたいです。
立ち乗りのストックと、オープン、X-2のストック、スポーツクラスのオープン、
ランナの耐久が予定されてます。
楽しみですね。詳細は分かり次第ここでも書き込みますし、KAZEの来月号にも
掲載されるかと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九州の野田)
2007-07-19 19:53:08
フリースタイルもあるから・・・九州のフリースタイラーのみなさん参加して楽しみましょう・・(^^)/~~~
返信する
Unknown (410)
2007-07-19 20:53:23
野田さん>>

おつかれさまです。
そうそう、フリースタイルもあるバ~~~イ!!
参加しましょう!!
返信する

コメントを投稿