よういちおじちゃんのボヤキ!!

ジェットと仲間が繰り出す激熱な毎日!
今日も嫁、子供をほったらかして、、
どうするオレ!!つづく!!

レースに向けて!!(笑)

2007年05月25日 19時52分58秒 | ジェット
この前FXと寝ながら考えた、乗りやすくなる方法は、、、、



とりあえずノズルを切る!!!今のままじゃ、ちょっとハンドルを切っただけで、、
明後日の方向に行くし、倒し込んでハンドル切ると後ろが持ち上がりリアが滑るので、、、とにかくノズルを短くしてみる。
で、今度の日曜日乗ってみる。!!!


で、なにげにポストを覗いたら、J-square 中村タカシが、
お土産を送ってくれてました。



右から、、

言わずと知れた「マックレーシングのTシャツ」!!

真ん中、、

エロボールペン!!、、、レバーを下げると、、「セン、リ」状態(笑)仕事で使おう!!(笑)


左、、、

エロ無修正トランプ、、、、レース会場で、女星人達と遊ぼう!!(爆)

タカシ君ありがと~~~!!JJSBAがんばってね~~~~

オイラもがんばろ~~~~!!つづく!!!





     







PWCブログランキング
↑クリックいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Porcherino Rosso)
2007-05-26 11:05:51
おまた じゃなくて おまちしております。

9日はこちらの木曽川レース こちらも
気合いを入れて レースに行ってこなくては (^_^;)
返信する

コメントを投稿