よういちおじちゃんのボヤキ!!

ジェットと仲間が繰り出す激熱な毎日!
今日も嫁、子供をほったらかして、、
どうするオレ!!つづく!!

帰って来たで!!

2008年08月25日 23時36分27秒 | ジェット
今日の夕方帰って来れました。
やっぱりレースは楽しいイね~~~!!
ライダーじゃなくても皆と楽しめるし、情報は入って来る。
今回は、フリスタの大会も一緒だったので、普段なかなか会えない本田さんや、市川君、
イケメン濱崎君や、文ちゃんと福岡での大会の件(他多数)で盛り上がりましたよ。
ウエストジャパンレーシングもなかなか良い成績でしたしね~~~。
今回は、長野の友達と7~8年ぶりに逢えたし~~~それが1番かな、、

ただ、、今日、岡山から帰る新幹線の中で、携帯が死にました。?
新機種にして10日位なのに電源が入らなくなりました~~~。
すぐさまショップに持ち込み新品交換してもらいましたが、、、
電源が入らないので、、データは移せませんでした。なので写真を何枚か撮ったのに、、、消えて無くなったみたいです。(笑)

電話帳はパソコンに残してたので大丈夫です。

最終戦が楽しみですわ~~~~!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (brotherhood)
2008-08-26 08:16:32
お疲れでした!

ほんとウェストジャパンはオモロー!

虎徹はよっぽど楽しかったらしく、車に乗った途端電池切れました。すぐに爆睡して、朝まで寝てました。

また、最終戦で!!
返信する
Unknown (Porche)
2008-08-26 09:20:26
お疲れ様でした
m(__)m

最近 行けてないσ(^_^)は
とても淋しい気持ちになり
ました f(^_^;

フリーの市川君も元気で何より
o(^0^)o

最終戦 こちらの体力がもったら
参戦しますです
f(^_^;
返信する
楽しかったねっ (>o<) (sho)
2008-08-27 09:50:47
ほぉ~んと 久しぶりに会えて、夜も一緒に飲めて
すっごく嬉しかったよぉ!!

健チャンも楽しかったって。
っていうか、レースに出てみたくなっちゃったみたい。
「観てるより乗りたい。」だって。

その時は、レギュレーションからチームまで、
全て(?)宜しく御願いします。
返信する

コメントを投稿