よういちおじちゃんのボヤキ!!

ジェットと仲間が繰り出す激熱な毎日!
今日も嫁、子供をほったらかして、、
どうするオレ!!つづく!!

何も出来なかったぜ!!

2007年03月16日 19時02分52秒 | ジェット
FX触ろうと思い。腰を上げると仕事の電話、、、
まあ、チュービーの加工、取り付けなので一気にやりたいのでしょうがない、、
ネジも買いにいかないといけないし~~、、あとコーキングも大量にいるな~~
明日、出来たらやりましょう。

つーか、明後日はSJなので放置プレイから復活させねば、、、、

忙しかね!!!、、、

写真がないので、これまた4年前の遠賀川での写真、、!!

タイヘー、チカちゃんと、、、!!!

FXパーツを探しよるとよ~~(ゲート、プレート、ペラ)
よろしく頼みます~~~




PWCブログランキング
↑クリックいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイヘイ)
2007-03-16 20:50:08
もう4年も前ですか。ついこの間のようですな~。
おかげさまで子供たちはめちゃくちゃ元気になりました。平井くんは元気?
返信する
Unknown (よういちおじちゃん)
2007-03-17 17:59:43
タイヘイ君お久~~~!!!
元気になりましたか、それは良かった、良かった!!!
また、みんなで遊びましょ!!!

平ちゃん??家の柱作りに凝ってるようです。(笑)
返信する

コメントを投稿