よういちおじちゃんのボヤキ!!

ジェットと仲間が繰り出す激熱な毎日!
今日も嫁、子供をほったらかして、、
どうするオレ!!つづく!!

ただいま香港12月7日

2006年12月07日 16時28分24秒 | ジェット
今、現地時間15時15分ですわ~~~~!!日本は16時15分なのね~~~、、
福岡空港、電波拾ってるけど、表示出来ません。台湾空港も同じく電波は拾ってるけど
表示されず、、、

今香港で、適当ににやってたらつながった~~~(笑)

あと30分で、バンコクに向けて出発ですわ~~~。

そういえば、福岡空港でお金変換するの忘れてた!!!、
香港の売店で1番搾りが売ってたので日本円で買ってやったろうもん!!!

さて~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんちゃん)
2006-12-07 17:54:04
行ったのね~ よういちおじちゃん
モナリザよ~~
おいらも来月行くけん
現地情報たのんます!!
返信する
Unknown (katuki)
2006-12-07 21:38:50
酔いちくれる前に!楽しい画像アップもよろしくで~~す。
返信する
Unknown (しみ)
2006-12-07 22:05:58
お~~つなげること 出来たバイね~
現地でのレポート、頼みますわ!!
返信する
Unknown (katuki)
2006-12-08 22:14:38
やっぱ~~タイにはネット環境無いのかの~~(泣)
返信する
タイの情報 (しみtec)
2006-12-08 22:39:02
http://www.hobidas.com/blog/hwsm/
楽しいやろうね~
返信する

コメントを投稿