よういちおじちゃんのボヤキ!!

ジェットと仲間が繰り出す激熱な毎日!
今日も嫁、子供をほったらかして、、
どうするオレ!!つづく!!

FX作成6日目

2007年03月24日 18時29分01秒 | ジェット
今日は、FRPの材料を購入してきたが、
よく考えると、ダックビルジを付けないといけない。
で、アルミパイプを買って来て、穴開けて、、セコセコとパイプを通しましたわ~~

写真を撮りたかったが、、今から消防団の総会、、時間切れ~~~!!

体中がFRPのカスでチカチカ!!!風呂に入らないと、飲めません!!!

明日は、超二日酔いで川にレッツラご~ぢゃ~~~~!!!

そういえば、サウザンドに出場する、カッチーとタコしゃんがんばってね~~~!!








PWCブログランキング
↑クリックいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿