Mpot~30mt~

ポニーの日常(*v.v)。ネトラジSR2で発信中[MPOT~30mt~]活動記録公開中(*゜∇゜)ノ

一ヶ月ぶりの収録にメラメラとなるポニー嬢は高テンション♪

2007年07月28日 19時20分22秒 | ブログ紹介♪

こんにちは、ポニーですよぉ~(≧▽≦)ノイエーイ♪

皆さん元気にしてましたか?
ポニーは昨日まで
東京に行ってました♪



・・・・・・
東京ってホント人が多いんですね♪
もう電車で何度人並みにさらわれそうになったか(@´3`| 壁
ほんと


恐怖です(笑)


で!!!!!!!!!

帰ってきて早々バンドさんをよんでのラジオの収録です
そうです
一ヶ月ぶりMpotです(^∀^)

ただいまですよぉ~(つ∀`)
なんか
ポニーの居場所に戻ってきた感じです♪
と言うか
Mpotも残り一ヶ月位したかできないので


しっかり



ばっかり


どっちゃりしていきたいですねぇ~

と言うわけで
今回は今度のライブイベントに参加してくれる

『South Side Market』さんを
ご紹介するのであります

すでにメンバーさんとの顔合わせの時点で
面白そうな感じだったのでめっちゃ期待が膨らみます♪


実際に聞いてみたら分かると思うけど

おぎやはぎが出てます(笑)



・・・・・・いえ
言い過ぎました(笑)


とりあえずアップできしだい報告しますね♪

SSMの紹介も後でしますので
そっちからHPのほうにも飛んでください♪

うんちゃ(≧∀≦)ノ

最新の画像もっと見る