Mpot~30mt~

ポニーの日常(*v.v)。ネトラジSR2で発信中[MPOT~30mt~]活動記録公開中(*゜∇゜)ノ

ラジオ好き!!!!!!!!!!ヤッパリお話しするのが好き♪

2007年07月31日 15時55分11秒 | ポニーのひとり言

こんにちは♪
さいきんブラックタピオカのプチプチに無駄にはまっているポニーです♪
なんかあのなんともいえない肌触りがいいんですよね♪
くにゅって言うか・・・・・・
(´∀`)はぁ~
なんともいえません♪

ココで話は変わって
この間ひさぶりラジオの収録をしたポニーですが
ひさぶりのラジオをしてポニーめっちゃイロイロ思いましたヨォ~♪

ウン!!!!!!!
やっぱり


ラジオがすきだぁ~ヽ(≧∀≦)ノミ



なんかラジオしてるって言うか
自分が話を回す立場にいるってすごく楽しいって思う

将来までって言うか
大げさかもしれないけど

死ぬまでこの仕事がしたい(>m<)

って思いました♪

おかねっもらってるわけじゃないから
仕事じゃないけど
ホント人生を通してしたいと思っています


そんで
最近イベントのほうが忙しいんですが
なんかイベンターとして鹿児島を盛り上げたいって言う
勝手な思い込みなんて抱いちゃっています(´^`照)



イロイロと大変なお仕事って言うのは分かってるんですがね♪
人が喜ぶのが見たいし
何か新しい扉を開ける手伝いがしたいと言う・・・・・・
うまくまとめられないけど

なんか今考えてることまとめると
ラジオもするイベンターになりたいってことらしい♪

そんな風になれたらいいなぁ~(^m^)


そんな夢を見てみたりして

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントだ★ (なお)
2007-08-04 22:24:52
ん~、
この記事2回読んだ♪

ポニーのパワーなら絶対できるよ!!

今度のイベントはその第一歩だし♪
応援してるからね(n_n)


だけど、、、、
なおも負けないからなぁぁぁ!!!!