プニョンペン。

日々のクダラナイこと書き綴ってみようかと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぶ)
2006-05-05 15:08:45
お疲れ様w

ってもっと違うようなことなのかと思ってたけど・・・w

本人にしたら重要なことかもしれないけどさっwww
返信する
Unknown (まっつん)
2006-05-06 21:58:29
ライブラリを開いて右側の曲名とか並んでるトコロのアーティスト▼を押せばアーティスト順になるハズ。

つかこないだ行った時に治したのに何やったんだよ(笑。
返信する
大事なの!!! (おはつ)
2006-05-08 12:49:52
まぶ

ホントに嫌な事はココには書かないよ

読んでる人までテンション下がっちゃうからね



心配してくれてありがとさーん



まっつん

ナンもやってない。

開いた時からなってた。

おかしいもんはおかしいんじゃい



おうちで試してみます。。。
返信する