プニョンペン。

日々のクダラナイこと書き綴ってみようかと思います。

(つ∀-)

2007-08-19 20:48:54 | フェス
いやぁ。。。
おちてました。

昇りました。

ということなのでRIJフェス8/5


この日はね~。。。

疲れた


マキシマムザホルモン
グラスステージあちィ
ホルモンあちぃ
ヘドバンて。。。
ギザたのしす。←うまく使い切れてない


KREVA
奴は間違いなく江戸川のスターでした。


LOW IQ 01&MASTER LOW
レイクステージだったから段々に座って拝見。
気がつけば夢の中に。。。。
バカバカ典子



Nothrn19
すっげー客若い
ババアはあたしだけじゃない。。。
適当に合唱してみたよ。


KEN YOKOYAMA
健さんの笑顔素敵だったよ~
そして生サージ。
水着ギャルがはしゃいで最前線に向かってました。
チチもまれんぞ。


フジファブリック
相変わらずの志村ワールド。




須藤さん汗でメイク落ちまくり。
フィリッポはあのメイク似合ってたね。
ライブがゆる~い。
ゆる~い。



ここで足に出来た靴擦れが限界を超し初の救護室へ。
あんまり動いちゃダメよと言われ走った私。
だって最後のラッドは前で観たいんですもの


RADWINPS
あの優しくてせつない声。
やっぱり涙が堪えられなかった。
もうこれで終わっちゃう。
最後の有心論すっごく心に届いたよ。


感想
すんごいハードだった。。。
ブラひもズレなるものもおきました。
右腕だけ日焼けしました。
汗が信じらんないくらい出ました。
めっちゃご飯食べました。


ロッキンサイコー

音楽サイコー





最新の画像もっと見る