プニョンペン。

日々のクダラナイこと書き綴ってみようかと思います。

爪のスクエアカットは今流行りではないらしい。

2006-05-15 18:33:33 | 日々のこと
行きましたよ

ホットヨガスタジオ

まずは感想を一言。

あれは一回やっといたほうがイイ

ほとばしる汗と共に不可解なポーズをとるあのスポーツ(?)

とにかく汗がすごい

Tシャツ絞れたね。

初めての人は60%位の力で行ってくださいね
ってインストラクターが言ってたけど、確実に120%の力でやっていた。。。

おばかさん

決してあっという間の一時間という訳でもなっかたけど良かったよ


絶対通ってみせるわ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃすごいっすよね (あゆあゆ)
2006-05-15 21:15:51
うちも確実に120%の力でやってました



あれは続けたくなりますわ
返信する
Unknown (ちぃちぃ)
2006-05-16 09:00:59
流行じゃなくてもスクエアカットが好きなワタクシです。



ホットヨガっていいのかぁ。。。

落ち着いたらやってみようかな。。。

私でも汗出るかな??
返信する
そりゃあねー (おはつ)
2006-05-16 12:48:50
あゆあゆ

でも体硬かったねー(笑)



また予約しましょう



ちぃ

出ない人は病気だって



落ち着いたらやってみて
返信する