プニョンペン。

日々のクダラナイこと書き綴ってみようかと思います。

うーんうーん。

2007-01-19 00:20:35 | 日々のこと
なかなかパソコンの前に来れなかった。。。(病弱)

適当レポ書く心の余裕がなかなかなかった。
いけませんね。

ということでバンアパ聴きながらさくっと書いてみる。

マキシマムザホルモン
メガラバのみ聴く。
体調不良の為うしーろで椅子に座りながら観賞。

あの歌ぜって輪に混ざってたらー楽しいって。


B-DASH
相変わらず歌詞が不明なトコロが良かった(笑)
カウントダウンやってくれた。

感謝


POLYSICS
ハヤシの声が甲高い。
後半ハヤシが興奮しすぎてサングラスを外す。
あれだめだろ。
ホントに甲高い。(強調)


音速ライン
綺麗な歌声でした。
この庶民派な感じずっとキープして欲しい


曽我部恵一BAND
テレフォンラブの時だけ前行って手拍子しました。
それだけでもものすごい体力を消耗した。。。

彼は愛を叫んでました。


雑煮たべる。
生臭い雑煮だった。


髭(HiGE)
良すぎる
まさしくピーナツロックンロール
赤のVネックニットがお似合いでした。

また見に行きます。


感想
体調管理はしっかりやらんといけません。
でも楽しいフェスでした。

夏までに強い体作ってやる。。。
アスパラとハワイアンとバンアパとケンヨコヤマが見たいです。
あたしったらピザっ子


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨミコ)
2007-01-19 12:59:58
ABEちゃんから聞いたよ~
うちの弟も4日間行くはずだったのに
はっさんと同じ大晦日にダウンでした。
高熱にうなされても1日も行ってたよ。
フェスと布団の正月だったみたい。
そうね、
体調管理は自己責任。
日々の生活の積み重ね!
(●和社員の心構えより)
返信する
Unknown (riya)
2007-01-19 23:41:17
ハヤシ かっこ悪かったってこと??
返信する
パン投げ最高 (おはつ)
2007-01-20 20:59:55
ヨミコ先輩
やはり4日間はしんどかったです。。。

でもたのしかったんで良いです
電グルすごく楽しかったですよ
流石ヨミコ先輩の好きなトコロ(笑)

ABEちゃんにも心構えを唱えられました。。。

りやさん
ある意味突き抜けるカッコよさを感じましたよ
返信する