プニョンペン。

日々のクダラナイこと書き綴ってみようかと思います。

おひさしです。

2006-01-10 13:00:00 | 服作り
今デズニーのショーにでてるおにいちゃんのコスプレ衣装を作ってます。


着るのはー。。。


くーまー(ディズニーの)

ドナルドー


あのですね。

シッポが邪魔です。

とりあえず立体で作ってるんだけど、ちゃんと出来るか心配だ。。。

ショーやってるおにーさんのラストショーの時にぬいぐるみ連れてって最後の応援するんだって

すごいねー。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃちぃ)
2006-01-10 19:08:13
え~、それは趣味で作っているのですか?

それとも、お仕事で?



どちらにしても、なんだかスゲーw
返信する
久しぶり☆ (ヨウ)
2006-01-10 21:22:14
おぉ。。。取り掛かってるねー♪

こちとら雪山三昧です☆



しかし、それ以上にビビ展が楽しすぎたー!!

よかったよー♪うんうん。
返信する
えー (おはつ)
2006-01-13 23:56:50
ちィ

個人的につくってるよ



ちぃもままになるから嫌でもお裁縫やんなきゃだめだね



ヨウくん

なんだよー。





人の日記荒らすなよー



まあ幸せそうでなにより
返信する