プニョンペン。

日々のクダラナイこと書き綴ってみようかと思います。

|´)Д(`)ノ

2007-06-07 09:25:00 | 趣味
どーしても食べたいの。。。

スナックパイン

沖縄に行くことがなかったから見たこともなかったの



サクっとちぎって食べたいよ~

ちょこっと調べたけど東京でお気軽には買えなくて、通販になっちゃうっぽい。

しかも食べれる時期が短い


じっくり吟味していいところで取り寄せてみようかと思います


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった。 (花花)
2007-06-08 09:00:52
なにそれ!
ちぎって食べるの?
沖縄行ったことあるけど、知らなかったヨ。
どんな食感なのかな?
返信する
知らなかった2 (ヨミコ)
2007-06-08 09:06:03
そんなに珍しいもんなの?
八百屋で見たことあるぞ。
こんど見たら報告します
返信する
知らなかった3 (おはつ)
2007-06-08 23:26:56
花花先輩
ちぎって食べるんです
普通のパインより甘いそうです。
次行った時には是非

ヨミコ先輩
なんかお取り寄せめちゃめちゃネットで載ってたんですよ。

見つけたらおせ-てください
返信する