プニョンペン。

日々のクダラナイこと書き綴ってみようかと思います。

もきゅっ。

2006-01-14 18:01:06 | 日々のこと
えー昨日の織ネームやさんがつぶやいてました。




結婚すると男はシケるんです。


ご自分でも危機感があるそうです。

結婚指輪外したら独身に間違えられるような男になるのが目標なんだって

多分女にも当てはまるんだろーなー


あたしも気をつけなきゃ。

ってまだ結婚してないや

まぁいっか。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃちぃ)
2006-01-14 20:58:25
結婚で魅力を失うのなら

まだまだ自分磨きが足りないのさ☆



まぁ、私もまだまだなのですが。。。

いつまでも麗しい乙女でいたい今日この頃。。。
返信する
ふーん (おはつ)
2006-01-15 20:28:31
じゃあちぃのだんなさんは磨かれた男なのかしら



乙女って年頃は10年前位に終わっただろ
返信する
Unknown (ちぃちぃ)
2006-01-17 20:01:44
えっ!うちの夫??



磨かれてるというのとは方向が違う気がする。。。。

全くダンディではない。

ただのオヤジと思われる。

でも、しょぼくれてるわけでもないけど。。。



おはつに何と言われようと、

私は永遠の麗しき乙女☆

信じていれば報われるのさ♪
返信する