今日のもずくうに

ちょっと大きなMダックス「もずく」と、ちょっと小さめMダックス「うに」と
かなり大きめ「もずくうにママ」の日記です☆

病院のはしご。

2005-08-02 21:53:40 | ママ日記
病院を3件はしごしました
歯科とアレルギー科と内科

しかも内科は診察終了時間間際


超ヒンシュクです


ただの風邪だとか、腹痛なら良かったのかもしれませんが、
胸と肩が痛いってので行った為、大げさなことに


終了時間過ぎてるのに、

血液検査、レントゲン、心電図、尿検査


こんなに沢山の検査になってしまって、
検査を受けながら



ごめんなさ~~~~いっ


って思ってました

結果、心電図も良好、レントゲンも大丈夫ってことだったのですが、
ただ、心臓の辺り?に1㎝くらいの白い○があるのが気になると言われ、
後日CT検査まですることに


料金も4千円を超え、薬も2千円を越え、
胸や肩よりも財布がイタイ~(>_<)
行かなきゃ良かったかも、って思っても後の祭りでした。


歯医者でも歯石を取るだけなのに、
歯茎から血がどばーっっで、
先生に「歯の状態に比べて歯茎の出血が多い
    血が止まりにくいと感じたことはありませんか?」なんて言われたり。


早く健康になりたいよー…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか・・・ (かのん)
2005-08-03 02:30:49
大丈夫ですかもずうにママ・・・

健康はお金じゃ買えないから、

体は大事にしなくちゃダメですよぉー

そんな事言ってる私も実は歯医者に行かなくちゃいけない身

下の歯の親知らずが虫歯なご様子です(苦笑)
見かけは (もずくうにママ)
2005-08-06 22:31:31
結構丈夫っぽいんですが、

何だかあちこちトラブル抱えてます



でも、元気なんですよええ。



歯医者って行きにくいですよね

今日も歯医者に行ってきたんですが、

歯科衛生士の方が、先生に説明してるのを聞いて

ちょっとショックを受けたもずくうにママでした