kitiana

タイに憧れたインテリアコーディネーター

なかなか難しい。

2005年06月16日 | タイの穴
今はタイですよ、タイに来て2週間たちました、
でも今回は旅行ではなくタイマッサージ留学!!!ずっと同じゲストハウスに泊まっている。

マッサージこれまた難しい。
覚えるところ沢山で学校は4時に終わるが。
覚えきれないあたしは7時ごろまで練習。練習。
お腹すいたから家帰るといった感じです、
頑張る時には11時まで学校で自習だし。。。。。。。。、

みんな真剣だモノ。あたしも頑張らなくてはね!!

では楽しいバンコクライフを!!!!

早くいろんなところ旅行きたい、!!!!
というのが本音。

それにタイ語。
ホントに通じなくて、(発音悪すぎ!)
こっちでタイ語学校にも通う事にしました。平日はマッサージで
週末はタイ語・・・・・。んーーーーーーーーー大変だ。



最新の画像もっと見る