ほとんど 日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021/10/27

2021-10-27 08:45:00 | 日記

おはようございます


写真は 琥珀糖 というお菓子です
綺麗です(*Ü*)/


久しぶりに
便秘💩の赤ちゃん施術を日曜日にしました。


ママがワクチン接種だったり、予定が入ってたりで 都合が合わず、、1ヶ月ちょっと振りでした。

お子さんの1ヶ月は大変化ですね
いつの間にか、お座り出来てたり
身長、体重も増えて 大きくなってました

動きが激しくなってきたので
上手く お家でセルフケア出来ないって言われてました。 

いつもの倍の時間かけて
じっくりと、ご機嫌見ながら施術しました。


その日の夜に ドッサリ💩出たよ~と
連絡あり、一安心ε-(´∀`*)でした。


私が施術上手く出来ても、、
ママにも上達して貰わないと、、ですよね
良い方法を考えないと。


便秘の施術は 硬い部分を柔らかくして
骨盤の微妙な歪みを取り 身体を整えます。
腸が正常な位置にあると動きが良くなり快便になります



今日も良い1日を



最新の画像もっと見る

コメントを投稿