靄の都

靄は、1km先は見えるらしい。それでも十分遠い・・・

今日の晩飯

2012年11月07日 00時45分47秒 | 日記
今日の主食はパン。8枚切りのもの(値段忘れた200円ちょいくらい)を2枚、はちみつを塗り挟んだもの。
いつもの袋詰めのサラダ(98円)を購入と、今日はチキンロール(鶏肉にゴボウとニンジンを詰めて照り焼きにしたもの?)が
半額(値引き後190円)だったので購入し、半分を晩御飯で使用。モーニングアシスト10枚入り130円(ハム)3枚も乗っけて、冷凍食品ハンバーグ(7個入り258円)も乗っける。スープはインスタントのコーンスープ(8袋入り300円くらい)

晩御飯の値段・・・だいたい350円くらいだ。チキンロールは少し贅沢したなぁ~

しかし、生活レベルが一気に下がったので結構きつい。わりに今日はタクシーで帰った(バス10分待ちだったし
時間もったいないもんね)。…800円だったんだよな今日。いつも710円なんだけどね。

コメントを投稿