日本インターネット映画大賞ブログ(gooブログ)

日本インターネット映画大賞Twitterつぶやきまとめブログです

1月28日(木)のつぶやき その2

2016-01-29 01:06:14 | Twitter

スタッフP:怒涛のツイートで紹介していきましたが投票して頂きました皆様には毎年色々なユニークな賞を選んで頂ける事を毎年楽しみに拝見しております。有り触れた賞よりユニークな賞があればまた違った面白さもあると思いますので次回こんな賞をあげたいという方は是非投票お願いします。


2015年度日本インターネット映画大賞日本映画部門投票者が選ぶ【私が選ぶ○×賞】
【私が選ぶバカバカしいで賞】「探検隊の栄光」
bit.ly/1JBdxbb #日本インターネット映画大賞 #私が選ぶ賞... fb.me/7IN2YDKLo


@eien スタッフP:投票を受けた結果なのでスタッフとしては何とも言えないところです。そうですね。そういう捉え方もありますね。ただ次回も同じような作品や俳優、女優に集中するとは限らないのであくまで番外編として受け止めて頂ければと思います。


2015年度日本インターネット映画大賞日本映画部門投票者が選ぶ【私が選ぶ○×賞】
【私が選ぶファンでもフォローできないで賞】「ギャラクシー街道」
bit.ly/1JBdxbb #日本インターネット映画大賞... fb.me/4ZvAtiGF4