日本インターネット映画大賞ブログ(gooブログ)

日本インターネット映画大賞Twitterつぶやきまとめブログです

1月23日(土)のつぶやき

2016-01-24 01:03:09 | Twitter

スタッフP:21日をもって締め切りました。最終投票者は近くアップ致します。その後集計が固まり次第順次部門賞、作品賞を発表していきます。


日本インターネット映画大賞ブログ : 2015年度日本インターネット映画大賞外国映画部門投票者一覧 blog.livedoor.jp/movieawards_jp… 最終確定の投票者を掲載致しました #日本インターネット映画大賞 #movie #eiga #映画


日本インターネット映画大賞ブログ : 2015年度日本インターネット映画大賞外国映画部門投票者が選ぶ【私が選ぶ○×賞】投票一覧 blog.livedoor.jp/movieawards_jp… 最終確定分の私が選ぶ○×賞を更新しました #日本インターネット映画大賞 #私が選ぶ賞 #映画


日本インターネット映画大賞ブログ : 2015年度日本インターネット映画大賞日本映画部門投票者一覧 blog.livedoor.jp/movieawards_jp… 最終確定投票者を掲載致しました #日本インターネット映画大賞 #movie #eiga #映画


日本インターネット映画大賞ブログ : 2015年度日本インターネット映画大賞日本映画部門投票者が選ぶ【私が選ぶ○×賞】投票一覧 blog.livedoor.jp/movieawards_jp… 最終確定分の私が選ぶ○×賞を更新しました #日本インターネット映画大賞 #私が選ぶ賞 #映画

1 件 リツイートされました

スタッフP:最終投票者の確定と私が選ぶ○×賞の確定を更新致しました。投票して頂いた皆様本当に感謝申し上げます。色々力不足もあり思うように投票数は伸びませんでしたがそれでも投票された皆様の想いは絶対に無駄にしません。 #日本インターネット映画大賞 #movie #eiga #映画


スタッフP:只今集計作業中で結果確定はこれからになりますが、その間にこれまで投票して頂きました残りの私が選ぶ○×賞も紹介して最終結果まで盛り上げてきたいと思います。皆様受賞への拡散並びにお祝い宜しくお願いします。 #日本インターネット映画大賞 #movie #eiga #映画