日本インターネット映画大賞ブログ(gooブログ)

日本インターネット映画大賞Twitterつぶやきまとめブログです

1月20日(水)のつぶやき

2016-01-21 01:03:15 | Twitter

スタッフC:日本インターネット映画大賞投票受付中! bit.ly/1MjVgcX 映画ファンの祭典、日本インターネット映画大賞も受付締切はいよいよ明日に迫りました(1月21日木曜日)。投票はお早めに。 #movieawards_jp #movie #eiga

2 件 リツイートされました

日本インターネット映画大賞ブログ : 2015年度日本インターネット映画大賞外国映画部門投票者一覧 blog.livedoor.jp/movieawards_jp… 1月19日の投票者を掲載致しました #日本インターネット映画大賞 #movie #eiga #映画


日本インターネット映画大賞ブログ : 2015年度日本インターネット映画大賞外国映画部門投票者が選ぶ【私が選ぶ○×賞】投票一覧 blog.livedoor.jp/movieawards_jp… 1月19日分の私が選ぶ○×賞を更新しました #日本インターネット映画大賞 #私が選ぶ賞 #映画


日本インターネット映画大賞ブログ : 2015年度日本インターネット映画大賞日本映画部門投票者一覧 blog.livedoor.jp/movieawards_jp… 1月19日の投票者を掲載致しました #日本インターネット映画大賞 #movie #eiga #映画


日本インターネット映画大賞ブログ : 2015年度日本インターネット映画大賞日本映画部門投票者が選ぶ【私が選ぶ○×賞】投票一覧 blog.livedoor.jp/movieawards_jp… 1月19日分の私が選ぶ○×賞を更新しました #日本インターネット映画大賞 #私が選ぶ賞 #映画


スタッフP:遅くなりましたが1月19日分の投票者を更新しました。いよいよ明日までです。まだ皆様の投票次第で大賞が決まります。想いを込めた投票お待ちしております。 bit.ly/1mz0ZXH #日本インターネット映画大賞 #movie #eiga #映画


スタッフP:当映画賞では過去に受賞された方々からコメントも頂いている映画賞です。規模は大きくなくても皆様の想いの投票で受賞された事を喜ばれていました。皆様の1票が決めます! bit.ly/1mz0ZXH #日本インターネット映画大賞 #movie #映画

1 件 リツイートされました

スタッフP:当映画賞はブログ、Tiwtter、TwitterDM等で投票を受け付けております。投票条件の3本以上映画を観た方なら誰でも年齢問わず投票の権利がございます。 bit.ly/1mz0ZXH #日本インターネット映画大賞 #movie #eiga #映画

3 件 リツイートされました

スタッフP:過去当映画賞にコメントを寄せた方々です。振り返ると今話題のあの方のコメントも!そう思ってしまう次第です。 movieawards.jp/00400.html bit.ly/1mz0ZXH #日本インターネット映画大賞 #movie #eiga #映画