U-NEXT動画配信情報

U-NEXTで見られる動画や書籍の情報や映画、ドラマ、アニメなどのあらすじと感想を発信してます。

サマーウォーズ 動画

2019-07-16 14:29:45 | アニメ
サマーウォーズが7/19に地上波放送されます。

もう何度見ただろう。

わたしはDVDを持っているので

それこそ何回見たかわからないほど。



この映画が好きで

長野県の上田市まで行きました(≧▽≦)

このブログのトップの写真は

実はその時のものです。
(前にも書いたかな?)



この雲がサマーウォーズに出てくる

風景にそっくりで写真を撮ったのを覚えています。

空の色や雲の形も。



自動販売機にもサマーウォーズのキャラクターが

描かれたりしているものがあって

本当に楽しかったですね~。

懐かしい。



内容も結論もわかっているんだけど

何度も見てしまう。

女性の強さが際立っている感じがする。



これ以上書くとネタバレになるので

もう書きません^^;

これから始めてみる方もいると思いますので…。



今週金曜日に放送されるので

リアルタイムで見られなければ

ぜひ録画して見てほしいです。



サマーウォーズには後半に有名なセリフがありますよね。

「よろしくお願いしまああああす!!」

というやつ。

なんで、こう言うセリフが出たのかは

見てからのお楽しみということで。



このシーン、なかなかの破壊力なんです。

このタイミングでみんながツイートするから。

よろしくお願いしまああああす!!祭り

なんて言われていますw

天空の城ラピュタの「バルス」祭りと同じですね。



よろしくお願いしまああああす!!ボタン

なんていうのもあります。

今回の放送ではタイミングに合わせてボタンを押すと

何かが起こるそうですよ~。



特設サイトに説明があります。

スマホ専用のサイトなので

映画見ながら片手にスマホです。

金曜ロードショー サマーウォーズ



もし放送を見逃してしまったら…

U-NEXTで視聴できますよ~(^^)/

U-NEXT無料トライアル