やまゆき

山&雪

PM クルー

2016年05月18日 | Etc
メンバーで無いと敷地には入れないからクルーでも感謝(笑)
来週レースがあるらしいけど
キャプテンは今回は見送り
まだまだ修行が要りますからね



陸に上がるとでかいです


マリーナオーナーによると
東北地震で
多くの漁船がOUTで 今や漁船界は地震特需らしいのです
何だかなぁ~と言う感じ
こうして世の中は廻ってるんだと...

急にスポンサーとか広告する会社は
そういうとこ多いみたいです



忘れてたロープワーク思い出しながら  モアイ像~~もやい結び




湖上で見るより陸でのほうが高さがあるから怖いなぁ
落ちたら洒落なりません
足元にはコードやロープがあるから気を付けて脚を運びます

午前中MTBで脚を使ってるからヨタツキます ^^;



デインギータイプな艇 二漕艇は安定
こっちで遊んでみたいとこです