やまゆき

山&雪

OsakaLover

2015年12月21日 | Etc
土曜は下道でOsaka




京都は時雨でしたが
ええ天気です

比叡山から薄っすら見えるハルカスも
大きく見えていますね




東大阪界隈でぶらぶらと
鶴見アウトレットも久しぶりに訪れるけど1時間で撤収
何も買わず350円/時支払い 門の湯に


日が落ちるのが早い冬至前
ROAM イルミを車窓より楽しみます
車で来るとシンメトリーで見れるんです


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2015-12-21 12:37:09
前の車で使っていたナビで行ったら地図が古くて迷ってしまいスマホのナビで無事到着できました。
東大阪に着いた時には疲れはてて大阪観光は無し。
三井のアウトレットモールは行ってみましたが、欲しいものはありませんでした。
返信する
Unknown (やまゆき)
2015-12-21 19:32:20
ななパパさん
三井OP あそこは…僕も1時間持たずでした
大阪粉モンと豹柄おばちゃん
次回紹介させてもらいます
返信する