やまゆき

山&雪

Monkey

2016年02月24日 | Mtb


この頃の Monkeyが一番デザイン、ロゴとかも好きかな
出たころのカーボン製で
下りが好きな時代に購入
まさに清水から飛び降りる気持ちで購入したのを思い出します
まだSPDではなくフラぺでケーブルに乗ってH山を下りを楽しんでた頃です

monkey lite

スタジャンM4に付けましたが
雨王滝でワイヤー系ブレーキトラブルで乗り換えました


先日
餡子のハンドルを
オレンヂにしましたが

・色味がエグイ(うるさい) 
・ストレートなのでブレーキの握り感に違和感


ま、どっちも慣れとか感覚の世界に近いんだけど


昔からのEaston教な僕としては
いっそ、Eastonで固めるのも良いかな??なんて
ステム&ハンドル調整地獄にはまってしまってるのでは  ^^;

しばらく
いじることが無かったからあれこれ試すのを楽しんでいます


リハビリ&調整Ride
いつ行けることだろう...