やまゆき

山&雪

残4日

2015年12月27日 | Mtb
今年も4日を残すとこ


 



いつもの門が溶接されて完全排除ムード プンプン
仕方なく別ルートを探索中


あきらめてRから


真冬にRiverRide
こっちのほうが、硬めで走れます


落ち葉サクサク
一面落ち葉


山頂は風吹くと寒いです
久しぶりにここに
ひつぢさんも1年ぶりくらい


変わり果てた馬の背
1年の月日を感じます


Bへ林道経由予定が ロスト



サクッとRideなひつぢさん
本日はありがとうございました
まったりとまたお願いいたします



40km越え そこそこ走っていますねえ


最高気温は10℃前後でしたが太陽が出ると暖かなRideでした


ひつぢさんRepo

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつぢ)
2015-12-27 22:48:57
ご一緒ありがとうございました
何かとハプニングが楽しめましたね
来年も遊んでください(^^)
返信する
Unknown (やまゆき)
2015-12-28 06:41:12
ひつぢさん
こちらこそありがといございました
ゆっくり静かな山を走れて良かったです
WinterSeason 是非走りましょう
返信する