やまゆき

山&雪

Coffeeに2℃

2015年12月20日 | Mtb
市内では高校駅伝
真っ青な青空の下、僕はお山へ


グリップ変えて気分一新
Goldを指し色で揃えています



柿は秋のもののイメージですが??? やっぱり暖冬かな
TTは20分きり
先日のサドル調整で随分漕ぎ易くなりました
もうチョイ詰めれそうですが、ゆっくり行きます



山に入ろうかと思ってましたが
結構ウエッテイーな感じです

ロード練に切り替えますが
裏京見は無茶寒っ
道理でロードが折り返して来てた訳です

路面も濡れていていますね

そりゃ寒いわ 2℃  時計は12時過ぎたころですよ

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつぢ)
2015-12-21 08:09:35
日当たりの悪い峠道、とはいえお昼で2℃は驚きです^^;
タイムアタックで冬場のトレーニング、来年への意気込みを感じます(^^)
返信する
Unknown (ななパパ)
2015-12-21 12:27:08
晴天でしたが、市内も寒かったです。
湿気が多い新潟の気候とは体感温度も違う感じです。
一泊二日じゃ忙しないです。
返信する
Unknown (やまゆき)
2015-12-21 19:30:04
ひつぢさん
このまま朽ちていきそうな気もします
またH山Ride楽しみましょう!

ななパパさん
冬の京都、そうだ京都へ行こうですね
清水に伏見稲荷
東の王道
その裏山が僕たちのfieldなんですよ
今度はゆっくりお越しやす

返信する