人間賛歌・もっちゃん4649

百花繚乱の癒しで~(^^♪


迷惑メール対策の騒動に巻き込まれた3日間でしたが
やっと昨日抜け出すことができました~(^^)/


ブログだけ出来たら良いから メールは携帯でもできるし・・・と
諦めかけるのですが しばらくするとやはり気になって
あれこれ思い出そうとし始めます


何度も挑戦しますが 「IDが違います」と言われ 
出口の見えない暗闇の中を手探りで
3日間さまよっていました

15年前にメールを始めましたから
古い手帳を探してみて 契約時の覚書を見つけました

試しにこれを入れてみよう!としたら大当たりで
次々と話が展開し始めました

奈良県での住所や電話番号のままで
変更通知をしていなかったせいで 違いますの連発だったと
申し訳なく思いましたが 結局は便利な機能満載の
登録の勧誘でした

 PCのことや新しい社会の動きに ますます疎い人間になり
断捨離を上手くしておかないと後継者に迷惑をかけてしまいますからね

新登録はしないことを選びました


思い悩んだすっきりしない私の3日間は
前庭の住人たちには かけがえのない成育の
素晴らしいタイムだったのです~(^^)/

癒しの力を存分に蓄えて待っていてくれました(*^-^*)

ありがとう!!
これからもよろしくね~^^



クレマチスです






牡丹です






オオデマリです






石楠花です






オメガです






紅荒獅子です




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

もっちゃん
ありがとうございます(^^♪
http://blog.goo.ne.jp/mottyann4649
いつもお世話をおかけして
申し訳ありません(._.)

メッセージを昨夜確認済でしたが
お礼の言葉を送る方法を探すのですが
見つけられなかったのです

今夜ゆっくり探そうと思っていました

?ボタンばかり押していても
駄目なので 最後に左の文字を押したら
書き込みできる窓が現れましたから
今夜は大丈夫です(^^)/

本当に心配ばかりおかけして恥ずかしい限りです

これからもお力を貸してくださいね(*^-^*)
ありがとうございます(^^♪



oyajisann
今晩は
https://blog.goo.ne.jp/oyaji0910
メール騒動も治まり良かったですね。
庭の住人さんたちにとっては歓迎だったご様子(^0^)
便利な機能って使う者にとっては必ずしも便利には
ならない事多い気がします。
オメガの白が爽やかに感じます。
追記
メールが使用出来ない時のためblogramの
メッセージを昨日試しに送りました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然讃歌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事