人間賛歌・もっちゃん4649

‘1次リーグ勝敗表’


洗濯日和が続き シーツやカバーなどは昨日で完了しました

今日は薄曇りでどうやら下り坂
これから1週間は雨天続きの予報です

ニューフェイスもお待ちかねでしたので
癒しのお届けを済ませたいと思いつきました


来週になれば ヤブカンゾウやノカンゾウが開花しそうですので
お楽しみにお待ちくださいね(^^♪


大相撲もサッカーもゴルフも観戦するのは大好きです(*^-^*)

毎日新聞の21面に‘1次リーグ勝敗表’があったので
やっと頭の整理が付きました

28日のポーランド戦が終るまでしっかり応援したいと思っています

初出場のアイスランドがアルゼンチンにまさかのドローでした!
最後まであきらめないことが肝心ですよね~(^^)/



スカシユリです






スカシユリです





墨田の花火です






アジサイです






ガクアジサイです






カラマツソウです






イモカタバミです






半夏生です






ムラサキカタバミです








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

荒野鷹虎
もっちゃんさんへ!!
http://takatora928.blog.fc2.com
おばんです!
遅くなりましたね。汗)
おかげさまで断酒や節食で低血糖が心配なほどになりました。(6・0)前なら欣喜雀躍でしたが。最近の基準が変わったとか・・?!

痛みから解放されたことは何より嬉しいことと思います。!逆に、私は骨折以来上半身が痛くて泣いています。
温浴で何とかしのいでいます。汗)

太宰は没後70年を書いたので急に桜桃忌を書いてしまいました。
お互い若いときは愛読したものですよね~~☆
もっちゃん
愛読者だった昔が懐かしく
http://blog.goo.ne.jp/mottyann4649
鷹虎様 おはようございます!^^

温暖の差が日替わりのように襲ってきますから よほど気を付けないと体調を崩してしまいます
良かったですねえ(^^)/
常食に復活なさって!

独り暮らしの楽しみは好物を思いっきり嗜みたいと思っても HbA1cの数値に一喜一憂の身ですから 常に我慢を強いられています
断酒も辛いものがありますよね
時には息抜きにオンザロックで嬉しいことがあった日には一人で祝杯をあげています
ここ3年ほど心身ともに痛みから解放されて自由を満喫できていますので 平穏な日がこのまま続いてほしいと願っています

‘太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称’とブログの自己紹介に目が留まり 鷹虎様ファンの虜になった日を覚えていますが
「太宰治さんの桜桃忌 」に寄せる昨日のブログは心に深く染みこみ 何度も繰り返し心に刻み熟読させていただきました
中原中也さんや太宰治さんの愛読者だった昔がとても懐かしく蘇ってまいりました

ありがとうございます(*^-^*)
荒野鷹虎
もっちゃんさんへ!!
http://takatora928.blog.fc2.com
札幌は相変らず気温が低く寒い日が続いて風邪を引きました。温泉で温浴しているときは暖かいですが・・常食を食べられるようになりましたので報告します。断酒、運動等が効果がでました。!☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然讃歌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事