人間賛歌・もっちゃん4649

良いお年を~(*^-^*)


風のない穏やかな晴天の日をいただいています(^^♪

芝原の墓地へ3か月ぶりに年末の清掃を兼ねて
お墓参りに出かけてきました

落ち葉が少しあっただけで 思っていたよりも整然としていて 
一安心できました

故郷の実家を守りながら 自然の中で余生を過ごしたいと
息子たちにも了解を得て 私のお墓を建立したのが2年前です

家から車で15分ほどですから ドライブ気分も味わえます

桜や紅葉の名所の近くの 風光明媚な岡の上にあります


帰りに書店に立ち寄って 六星占術による30年版の運命を見ようと
求めてきました

メインが‘立花’で サブが‘安定’の素晴らしい運気の組み合わせの年だと
いうことでした(^^♪

具体的な目標を立てて動くと 更なるステップアップの基盤が築ける年で
あらゆる面で好結果を出すことでしょうと
強く背中を押された感じを受けました

当たるも八卦 当たらぬも八卦です
良い話ですから信じてみますね(^^)/


一日一日が良い日になるように努めていけば
素晴らしい1年になりますからね

前庭で楽しい日を過ごしたいと思っています


来年もさらに素晴らしく良い年となりますように~( ^^) _U~~

皆様のご多幸をお祈りしつつ(^_-)-☆
ありがとうございます!!


黄実の千両です







芳雅紅です







寒水仙です







縮緬葉牡丹です








斑入り青木です












ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然讃歌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事