人間賛歌・もっちゃん4649

せめて椿の花の最後まで


3月19日のアップをしようとログインをしました
いつもアクセス解析を確認するのですが
初めて機能が皆無になっていました

フォトチャンネルも固まってしまって
途中で「gooが応答していない」という表示となり
お手上げです

全てに良い潮時だと思っていましたが
やはり大変なことになったと慌てています

せめて椿の花の最後までと諦めの悪い私でしたが
新規投稿が今朝は出来そうですので
挑戦してみますね

2月末までと覚悟をしていましたが
半月も猶予を頂けたと今は感謝しています

本当に長い間 お付き合いしていただき
ありがとうございました(*^-^*)

前庭の住人たちも 皆様にとても心待ちにして愛でていただき
ありがとうと申しております

皆様から長年にわたり頂きましたご厚情を
これからの心の糧にしながら日々邁進してまいります

名残尽きませんが どうぞ ますます幸せ多き時を刻む道を
お過ごしくださいますように 心から祈念いたしております

素晴らしく幸せな歳月をありがとうございました!

万感の思いを込めて( ^^) _U~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今朝の癒しのお届けです(*^-^*)

孔雀です(くじゃく)



朱月です(しゅげつ)



春山茶花です(はるさざんか)



桃太郎です(ももたろう)



君子の唄です(きみこのうた)



ブラックマジックです




北の洋です(きたのなだ)



沖の石です(おきのいし)



暁の香りです(あかつきのかおり)



月の輪です(つきのわ)



岩根絞りです(いわねしぼり)



チューリップタイムです



紅羽衣です(べにはごろも)



白乙女です(はくおとめ)




清玄桜姫です(せいげんさくらひめ)



王冠(おうかん)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

mottyann4649
oyajiさん いつも見守り下さってありがとうございます
今日は父竹男の30年祭でいつもより早起きしていました
椿は昨日の午後撮り貯めていたものです
順調にアップできたことが嬉しくって お墓参りにいってお礼を述べていた時に 父が「今日の日までお前の喜ぶ顔が見たかった
んじゃ♪」と嬉しそうに笑顔で言ってくれた気がしました
父の力添えがあったのだと気付きました
まともに30年祭の朝の出来事ですものね
すべてが守りの世界だったと気付かされました
体調はやはり視力の衰えを感じますが 小さな根気のいる趣味を長年楽しめた結果ですから のんびりと養生するつもりです
パソコンの断捨離はまだまだ先にしますからご安心くださいね!
全てにありがとう
oyaji0910
おはようございます。
もっちゃん様のPCだけでなく・・・。
我が家のPCも日に何度も応答なしあります。
しばらく待って復旧しない時はシャットダウンしてまた起動の繰り返し。
Windows10になって頻繁です。
蛇足ながら
更新ストップも退会・削除は待たれた方が良いかと思います<(_ _)>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然讃歌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事