見出し画像

こんな時こそ心穏やかに

千光寺(尾道)を散歩です

タイトルは散歩にしましたが
急坂や階段が続き
まるで登山!

でも尾道の景色は素敵です
映画でも使われているぐらい
印象に残る地形でもあります

ロープウェーでも
千光寺へ行けますが
せっかく来た記念に
山登りしました



本当にキツかった
途中でやめようとも
思いましたが

途中癒やしのネコもいたし

傾斜上にある踏切も
楽しめました



狭い線路の下もくぐりました

そして最後は上からの景色


雨が降らずに
歩けて良かったです

ありがとうございました









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る