見出し画像

こんな時こそ心穏やかに

山形蔵王のドッコ沼を散歩です❨2年前❩

今日は午後から
天気が回復🙂
雨は降りそうもなく
晴れ間も出てきました

写真は2年前の7月に訪れた
山形蔵王にあるドッコ沼
全く東京とは違う空気
そして癒しの景色

鳥の鳴き声が
聴こえるぐらいで
いつまでも
休んでいたいような
場所です




近くにはスキー場があります


花や虫も
ここにいると
優雅に見えます❗️

ムラサキツメクサ



早く普通に旅行したいです

❨都知事選❩
今日は天気も回復
せっかく投票権があるので
選挙へ行きました

投票所の前の掲示板で
最終確認

すぐに
コロナやオリンピック
について考えなければ
ならないから
責任重大です

あとは
都民の目が
しっかりしているか
だけです❗️

❨読書・詩❩
今日は谷川俊太郎の詩を読む

長続きする幸せは
平凡な幸せ

ドラマチックな幸せは
長続きしないからこそ濃い

幸せを気づかないくらいの
BGMみたいな幸せが
一番確実な幸せ
なのかもしれない

私も幸せの定義
考えるけど
今私はきっと
幸せのBGMを
聴きながら
ブログ書いて
いるんだろうな🙂

お付き合い頂きまして
ありがとうございました🍀






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る