見出し画像

こんな時こそ心穏やかに

紫陽花の花が終わりかけでも

今日の天気は☀️

いつもの多摩川沿いの
公園を散歩しました

紫陽花はもう終ってしまう😢

けど最後まて精一杯咲いている
紫陽花の応援をすることに❗️








紫陽花は花が終ると
剪定作業をして
来年の開花に備えるそうだ😮

今年は緊急事態宣言
あったからか
随分紫陽花観て
癒されました

花の魅力も
いつもの年と違い
わかってきた❗️

その他今日は
ルーペは忘れたものの
調布浄水場跡で
桔梗


半夏生


といった植物を
観ることが出来た

こういった植物達は
今後の私の散歩に
楽しみを加えて
くれることでしょう🎵

❨独り言❩
花は文句を言わず
大事に育てると
綺麗に花を
咲かせてくれる

そして花に無知だった
私は いつの間にか
そんな花が好きになっいる

ご覧くださいまして
ありがとうございました🍀










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る