こんな時こそ心穏やかに

時折雨降る寒さでしたが散歩に出ました

家を出発した時は寒く
もしや『みぞれ』になるのでは?
そんな気持ちにもなりましたが

歩いているうちに
体がポカポカしてきました

そして遊歩道で
今年初めて 
梅の花
に出会いました


更に遊歩道進むと
鴨や鷺
に出会いました
人通りも少なく
静かな 静かな
散歩 となりましたが
有意義な散歩になりました


そして
私にとっては
久々の投稿となりました
下手な日記ですが
ありがとうございました🙇





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2020年
2019年
人気記事