見出し画像

こんな時こそ心穏やかに

尾張一宮の七夕まつり行きました❨7年前❩

今日は静かに☔️が
降り 肌寒さを感じる
ような天気

今年は各地 お祭りが
中止となっているようですが
7年前に行った
一宮七夕まつり
中止となった 祭りの
ひとつのです

今年は7月16日から19日まで
開催予定でした




アーケードを抜けると
真清田神社があります








何回かこのお祭りに
行きましたが
常に暑い日で
とっても賑わっています


❨Go To トラベル❩
本来なら喜ぶべきことだけど
そんな気持ちにはなりません

既に第2派が
首都 東京で始まって
いるかもしれない

それでなくても
ここ期間に第2派が
発生するかもしれない

私は 出ても
近場の日帰りにして
混雑している場所は
さけようと考えています

❨舞台での感染❩

残念ながら
舞台での感染があった

私は劇団四季のファン
チケット予約していた
3公演が中止となった

もうすぐ公演再開
観客席を かなり空けての
再開とはいっても
まだ不安があり
チケットの予約は
していない

今は
小さな喜びを
たくさん
集めことに

いろんなブログ
空・花・鳥 等々
ありがたい

お立ち寄り頂きまして
ありがとうございました🍀











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る