ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

昨日のハロモニ

2005-10-31 12:54:25 | Weblog

新曲「直感2~逃した魚は大きいぞ」ですが、スタジオライブを
見てみて、やっぱり今回はスルーします。
娘。関係でスルーは初めてかも。

マジレスは、オカマキャラのマジシャンでしたが、ここは
ミキティ・れいなの2組が勝ち抜け。前にもこのコンビで
勝ち抜けた事がありましたね。

エリックのコーナーを入れても、全体的に時間が短く
なっていますね。少し残念。もう少し内容を充実
させないと、どんどん枠を削られそうな気がする。

今回お初だったのが「後藤部屋」。
相撲部屋に見立てた椅子取りゲームでしたが、
ごっちんの解説が面白かったです。
初代横綱にはミキティが選ばれました。

次回もまたマジレスやるのかな・・・そろそろ飽(ry

最新の画像もっと見る