ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

今日のハロモニ

2005-11-20 16:22:46 | Weblog

久々に当日に更新です(笑)。

今日は紺野ちゃんの脳内スキャン企画でした。
グルメレポート(ドッキリ)でしたが、
食いしん坊の紺野ちゃんが疑うはずもなく
ロケは進行^^;;;

もしミキティやよっすぃだったら、仕掛け人に
文句の一つでも言ってたかもね。
強く言えない紺野ちゃんも可愛かったですね。

マジレスでは、小春ちゃんとよっすぃが勝ち抜け。
チャーハン旨そうだった。量少ないけどね(笑)。

ベリの新曲ですが、桃子をセンターに持ってきてましたね。
徳さんのパートもあったし、まーさも歌ってた。
舞波が卒業してスッキリした感があった。
そういえば舞波の誕生日なんだね、おめでとう。

次週は後藤部屋。そしてエリックのコーナーが
最終回らしいorz ここ好きなのに・・・。

最新の画像もっと見る