ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

今日も出勤orz

2005-08-12 08:57:27 | Weblog
今日も職場から・・・orz

お台場冒険王、調べてみたら、フットサルのチケは
抽選だったのか。当日行っても観れるのかと勘違いorz

つーことで、予定が空白になってしまいました。
中野サンプラザのWコンなんか、当日券出るわけないしなぁ。

さて、なっちのアロハロDVDの発売決定との事。
これは買うしかないね。

紺野ちゃんの写真集は、まだ買えてませんorz

今までは、CD・DVD等のメディアを衝動買いする癖が
ありました(ハロプロ関係ばっかり)。
しかし、これからは、ある程度選別して買おうかなと。

現場から干されすぎて、飽きたわけじゃないんですけど、
ちょっと最近、心境の変化がありましてね・・・。

とりあえず、13と14日の予定を決めないと。

最新の画像もっと見る