ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

あややインタビュー

2005-06-23 11:47:05 | Weblog
あややが、映画界の巨匠、スピルバーグ監督に単独インタビューを
敢行したそうです。「オールナイトニッポン」で流れるみたいですね。

約10分程ですが、プライベートな質問も織り交ぜながら、
あやや本人もすごく楽しんでいたようですね。

監督ご自身は、果たして彼女に対してどんな印象だったのでしょうか。
「日本にはこんなキュートな女の子がいるのか~」とかかな(笑)。

そのうち、映画出演の話があったら面白いですね(笑)。
冗談抜きで、あややならどんな役でもしっかりこなせると
思うので、本当に検討してほしいなぁ^^;

さて、そのあややのキャプテン公演が行われていますね。
Wも共演してるし、一回は行きたいのですが・・・。
ここ半年以上、現場から干されていますorz

最新の画像もっと見る