ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

なちコンDVD

2004-10-27 15:43:32 | Weblog
買ったけど見れてません。仕事で帰り遅いし。
つーか、コンサートそのものに参戦したいです、本当に。

一緒にメロン記念日の「シャンパンの恋」と、
後浦なつみのシツレンジャーのPVも買いましたが、
やっぱりなっちのやつが一番楽しみでした。

なっちの卒業が発表されたその後に「22歳の私」の
発売記念イベントに行った時、4,5曲でしたが
ミニライブをやってくれました。
「トウモロコシと空と風」や「せんこう花火」も歌って
くれて、すごく良かった。
だからソロツアーが決まった時、絶対に行こうと
思っていたのですが・・・。

ソロミュージカル「おかえり」でもミニライブやって
くれました。「あなた色」とか歌ってくれたのを
覚えています。

もう一度、あの笑顔に癒されに行きたい。
そう思っています。

最新の画像もっと見る