ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

文化祭の頃

2005-02-05 08:57:58 | Weblog
先日、宅配便にてDVDが届いた。
すっかり忘れてたのだが、FCで申し込んだもので、
文化祭の模様を収録したものと、今までの
イベントの類を収録したものの2つ。

とりあえず、文化祭の方を見てみた。
ものすごく懐かしく感じる。
空調をガンガン効かせて、高価な食品を売って
いたので、「エコモニ」ならぬ「エゴモニ」なんて
書いてあったサイトもあったなぁ。

外はものすごい暑さで、その炎天下で小一時間も
並んで手に入れた会場限定DVD。
しかし、今になって、その姿を客観的にこの
DVDに収録されるとは、なんとも不思議な気分。

エッグオーディションも平行して行われていて、
それらしい子も沢山いた。
ミニライブもあり、そこで次の新曲のタイトル公表。
そう、かしましの事ね。

全てが懐かしい。すごく楽しかった、一夏の思い出。

最新の画像もっと見る