ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

梨華ちゃん卒業グッズ

2005-04-30 10:51:58 | Weblog
今度卒業する梨華ちゃんの「卒業記念アイテム」なるものが
発売されるようですね。

5000円ですかそうですか・・・orz
しかも中身が「うさぎのぬいぐるみ」って何ですか orz
写真や色紙や手紙なんかは、大量生産に向いてるから
コストはさほどかからない。つーことはこの商品の
原価はかなり安うわなにをするはなせやめ(ry

オイラと兄さん(会社の先輩)は、過去にクリスマスギフト
の個人メンバーバージョンのやつでかなりヘコんだので、
「5000円」という数字には特に敏感になってるのです(笑)。

冗談はさておき、もう梨華ちゃんも卒業かぁ・・・。
月日が経つのは早いですね、やっぱり。

デビュー当時から、笑顔が印象的でした。
まあ某発言とか、逆にいつも笑顔でいるために
妬まれたりとか、アンチみたいな輩もいたけど、
決してネガティブにならずに、ここまで走ってきた。
先輩達と出会って、昔までの自分と決別できたことが、
一番大きかったと思います。
いつも笑顔なのは、常に前向きでいようとする
彼女の気持ちの表れだったのでしょう。

娘。を離れて、今度は美勇伝としての活動が待っています。
これからのご活躍もお祈りしています。

最新の画像もっと見る