ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

握手会

2005-04-21 12:18:03 | Weblog
例の紅白ハロコンDVDが届いた。見る暇はないけどorz

注文したのに、Wのミュージカルのグッズだけが届かないので、
一昨日メールしたのですが、いまだに返答来ません。
ちゃんと振り込んだのに、何で?

さて、今度の美勇伝のニューシングルに、握手会券が
封入されるらしいですね。
ファンにとっては、握手会のようなイベントは楽しみの
一つでもあるのですが、その楽しみを奪うような出来事が
最近多いです。そう、オークション用の買占めです。

先日のベリ工のCDも、一斉に店の棚から消えました。
そして後日ヤフオクを覗くと、あるわあるわ・・・。

個人的な提案ですが、例えばCDに付いている券を封書に
入れて応募させ、抽選して当たった人だけが握手会でも
いいと思いますよ。少なくとも、買占めだけは防げるでしょう。
もちろん沢山送れば当選確率は上がるけど、奴らはそこまで
面倒な事はやらない。購入した枚数分に見合った見返りが
期待できなければ、多少の抑止力になると思います。

事務所側も、もう少し対策を考えてほしいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (ミドリ)
2005-04-21 18:23:10
2月下旬にオクで購入したのですが、まだ家に届きませんorz

発送するのに時間がかかっているのかもしれませんがw



握手会券付きのCDは異常にオクにありますもんね…。

美勇伝もそうなるのでしょうか。



>CDに付いている券を封書に

入れて応募させ、抽選して当たった人だけが握手会。

いい考えですね♪

ですが、当たった方のCDがオクに売られ、高値が付くこともありえますよね^^;

返信する
Unknown (moto@管理人)
2005-04-21 19:41:39
あっ(汗)、言われてみればその通り(爆)。

結局ダメですね・・・orz



先日ミドリさんが書かれていた音楽の時間のお話。

前に「うたばん」で愛ちゃんが「ホッピーでホップ」っていう

歌があるんですよ、っていう回を思い出しました^^;

この時に「テッテケテー」のあだ名が付いたんですよね^^;
返信する